巻くだけダイエットが売れまくっていますが効果って? | 必ず痩せる方法|簡単ダイエットのコツ伝授するよ♪

巻くだけダイエットが売れまくっていますが効果って?

■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

毎日やっているプチエクササイズがときどき、面倒。
ふう。ケイです。こんにちは。

暑くなってきたので、ちょっと動くと汗が出るのが、
嫌なだけかもしれませんが^^;。
そんなとき、「○○だけダイエット」に心奪われたりする(笑)。

ちょっと前にテレビで紹介されてブームになった
「巻くだけダイエット」。

34401679

「金スマ」とか最近では「深イイ&しゃべくり春の合体SP」で出ましたね。
すごいことになっています。

国内で200部も売れているのはもちろん、中国、韓国、台湾でも
ベストセラーだって!
やはり、国は違えど魅力のある方法なんですね。

まあ、もともとは骨盤矯正を目的としたやり方。
提唱しているのが、山本千尋さんてカイロプラクターの人なんで、
東アジアでは浸透がはやかったのかも。

tbm9107_pho01

山本千尋さん。

骨格が歪むと太るというのは、なんとなく
みんな知ってきた気もしますね。

具体的な理由としては、神経や血管を圧迫してしまって、
血液やリンパ液が滞るんですね。
老廃物もたまりやすくなって、代謝も落ちる。

エネルギーの消費もしなくなるから肥満になるし、
むくんだり肩こりになったりいいことなしというわけ。

バンドを巻いて締めると、骨格が正しい位置に治るし、
締めつけて開放させるので、一時的にせきとめられていた
血液やリンパ液が、どっと流れるので、老廃物も一緒にながれます。

なので長時間締めないように^^;。
3分間が目安ですけど、人によるでしょうから、
そこはやりながら調節。

以前、金スマで森三中の大島さんが、
これで6cmもウエストを細くしていました。

g2007012911odagiri_b

てか、これほんとに大島さん!?

基本は下半身ですけど、上半身も応用できます。

バンドの端を結んで、8の字にしてこれをたすきがけみたいにかける。
これがバストアップにくびれと上半身に効果あり。
肩こりにもいいし、姿勢もよくなります。

山本さんの本業が動画で。

やってほしい!
けど、まずはバンド買おう。ではでは。

SPONSORED LINK



■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

サブコンテンツ

このページの先頭へ