エアなわとびダイエットが流行っているらしいですね | 必ず痩せる方法|簡単ダイエットのコツ伝授するよ♪

エアなわとびダイエットが流行っているらしいですね

■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

子供のころに骨つぎ屋さんというところに、
一度だけ通ったことがあります。

忘れもしない小学一年生。
なわとびのしすぎで、背中を痛めたケイです。
こんにちは。

アホですね^^;。
それ以来、トラウマになってはいるのですが。

エアなわとびダイエットってのが流行っているとか。
本も出ている!

9784056066302

回数がわかるグリップつき。

なわのかわりに、おもりがついているんですね。
ぬれタオルでもできるそうなんで、すぐにでも実践できますよ。

ま、ボクサーの人がやっているイメージもあるし、
なんか痩せそうですよね。

実際、有酸素運動なんで、効果はあるようです。
ジャンプすることで脂肪が揺らされて全身運動にも。

脚やせに、特にいいってのが嬉しい。
筋トレにもなります。

しかも、室内でできるのがいい!
外でやっているといかにもな感じで恥ずかしい^^;。

snap05

ただ、有酸素目的でやるとなると20分は続けないと
いけないのかな。それはキツイ。

普通にやっても、1時間ぶっつづけで400kcal消費だっていうから
意外と少ないし。たぶんまた、背中を痛めるな。

ので、まずは1分間を3~5セットから
始めるのがよいですね。1日おきくらいで。

慣れてきたら徐々に増やす感じで。
もちろん、やるまえにはストレッチを。

実際効果があるかというと、漫画家の倉田真由美さんが
3週間で4kgも落としているんですよね。

pic01

だめんず・うぉ~か~を書いた人。
ウェストが9cmマイナス!

この方法のいいところは、ジャンプをしなくてもできること。
部屋のなかだと、音が気になりますよね。

回しながら足を高く上げて足踏みするのが基本型。
横むきに寝転がって、上の手はエアなわとびを回して、
上の足は前後に動かすなんてやると、ヒップに効く。

ツイストしながらだと、ウェストにとやり方次第で、
部位別に効果が期待できます。

動画でやりかたを見つけた!

テレビ見ながらやるのもいいかも。ではでは。

SPONSORED LINK



■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

サブコンテンツ

このページの先頭へ