ペネロペ・クルスのダイエット、美容法とは? | 必ず痩せる方法|簡単ダイエットのコツ伝授するよ♪

ペネロペ・クルスのダイエット、美容法とは?

■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

留学したとき、スペイン人がルームメイトだったという
知人がいるんですけど。

「料理がうまい子だったけど、キッチンを汚す」とのこと(笑)。
こんにちは、ケイです。

たしかに油っぽい料理が多いかも。
体型も情熱的っていうのか、ボリューミーだけど
足が細い印象も。

女優さんだったらペネロペ・クルスが代表かな。

Penelope2Cruz

ゴージャス!

わりに胴体は太めだけど、
足がすらっとしているんですよね。

彼女、スペイン初のアカデミー賞受賞者なんですってね。
「それでも恋するバルセロナ」で助演女優賞。

意外な感じもするけど、文化が違うなか、
ハリウッドで上りつめるのって大変なのかなあ。

以前はもっと細い印象があったし、ダイエットなんて気にせず
大好きなファーストフードを食べているなんて、豪語していましたが。
子供を産んだあと、けっこう太ってしまったらしいですね。

penelopedou

ほんとだ^^;。

さすがにジャンクフードは我慢して、
産後ダイエットにはげんだみたいです。

ただし、極端なものではなかったよう。
乳製品を控えて、精製された炭水化物やアルコールや
脂肪分はとらずに運動という正攻法。

フライや間食がだいすき!ていう彼女だから、
大変だったかも。

ちゃんと栄養士と相談しながら、食事の量をすこし減らしたり。
ウォーキングにスイミング。

これで1カ月で14kgも減量できたっていうから驚き。
いかに普段、油っぽい食事をしているかってことかも(笑)。

もともとは身長168cmに体重が52kgですから、
健康的に細い。

_1_reference

産後、ここまで戻った!

それに肌がきれい。
どんな美容法かと思えば、やはり睡眠が第一みたいですね。
8時間はしっかり寝る。できれば10~12時間だって。

煙草とお酒は基本、やらないみたいですから
そこも、美肌の秘訣かも。

「それでも恋するバルセロナ」のインタビューをどうぞ。

ウディ・アレンおもしろいなー。ちょいコケの綺麗な姉さん
ペネロペがかわいい(笑)。ではでは。

SPONSORED LINK



■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

サブコンテンツ

このページの先頭へ