ティルダ・スウィントンの美容法って? | 必ず痩せる方法|簡単ダイエットのコツ伝授するよ♪

ティルダ・スウィントンの美容法って?

■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

中学生の時、歩く時に口ずさんでいたのが
デビッド・ボウイの「レッツ・ダンス」だったケイです。
こんばんは。

ちなみに自転車通学の友人はクイーンの
「バイシクル」(笑)。まんまや。

ついこの前、テレビを見ていたら、デビッド・ボウイの
ミュージックビデオで、隣にどこかでみたことのある人が。
と思ったら、ティルダ・スウィントンだったんですよね。

0f304bcaeccd3103d83467c3b546aca2

平凡な夫婦に見えない!

なんかこのふたり、似てるなあって思っていましたが、
こんな形で共演されるとは。

似ているってのは気のせいでもなくて、
ティルダはボウイフリークだとか。

髪型やらファッションを真似していたから、
同一人物説が浮上したこともあったんだって。

02dc9b71-s

ほんとそっくり!

だから、美容法にこだわる、というより、
ボウイ風にこだわりがある感じ。
化粧も普段はすっぴんメイク。

身長は180cmあって見た目も中性的なんで、
人間じゃない役も多い。

ナルニアの魔女とか、コンスタンティンの天使とか。
そういやオルランドでは性別が途中で変わってた(笑)。

女性らしいカーヴィなイメージはないけど、
体重はどれくらいだろう。
背が高いから案外あるとは思うけども。

「フィクサー」では体重を増やしてチャレンジしたようですね。
パイを食べまくっただけで、きいたらしい^^;。
クールなイメージが強いだけに、意外。

A0001721-00

でも、あまり太ってみえないよ?

もともとモデル並みのプロポーション。
と思ったら実際に今年の秋のシャネルの広告塔に
選ばれていましたね。

スコットランドからインスピレーションを得たコレクション。
彼女はスコットランドの名門の出ですから、ぴったり。

彼女がモダンで永遠にエレガンスを象徴する存在、
と言ったのはデザイナーのカール・ラガーフェルド。
ちなみに私自身はカールフリーク(笑)。

ティルダ自身のファッションは個性が強くて、
賛否両論ではありますが、お洒落だと^^。

シャネルのメイキングをどうぞ。

雰囲気ある!ではでは。

SPONSORED LINK



■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

サブコンテンツ

このページの先頭へ