マリオン・コティヤールのダイエット方法とは? | 必ず痩せる方法|簡単ダイエットのコツ伝授するよ♪

マリオン・コティヤールのダイエット方法とは?

■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

フランスに一度だけ行ったことがあって、
女性の美しさに見惚れました^^。

こんにちは、ケイです。
女らしさを意識しつつも、ナチュラルなんですよね。

あっちの女優さんでいえば、「エディット・ピアフ~愛の賛歌~」で
アカデミー賞主演女優賞を受賞した、
マリオン・コティヤールなんかもそうですよね。

a542723f

来日したときの写真。これ、すっぴんですってよ。

ま、なんにもしていなくてよ。
といいながら、ものすごい努力をしているのが女優(笑)。

でも、彼女はどこをつついても、
ダイエットを頑張っている痕跡がない!
身長は169cmでちょい高めだし。八頭身美人。頭、小さいし。

体重は公表をされていませんけど、ダイエットホリック的ではなく、
健康な美しさですね。肌もむちゃむちゃきれい。

上の写真は来日した時、空港で撮られたらしいんですけど。
喫煙ルームで一服してたっていうから、
健康に気を遣いまくってキリキリもしていない。

食べたいものを食べ、飲みたいものを飲むんだそうですよ。

Marion-Cotillard14_120721

30代でこのスタイルをキープ!自然?ほんとに?

ギョーム・カネとの間にお子さんがいますけど。
出産して2週間でクリスチャン・ディオールの
キャンペーン広告の撮影をしたみたい。変わってないのがすごい。

産後の減量に悩まなかったのかな。
やっぱ芸能一家に生まれ育ったから、その辺は完璧?

映画「ダークナイトライジング」にも出てたんですよね。
キャットウーマンをオファーされて断ったという
話もありますが、ほんとかな。

TDKR05_20120802002257

原作に登場しない女性を演じるってことでしたが、
結局、最後に実は登場する人物だったってネタもありつつ(笑)。
撮影前から取材陣にバレてたみたいだけど^^;。

新作は両足を失った女性をやりましたけど、ハリウッド大作から
こういう難役まで、これからますます活躍しそうですね。

ディオールのショートフィルム、
ちょい長いけど見てみて。

ぶち切れマリオン、素敵!ではでは。

SPONSORED LINK



■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

サブコンテンツ

このページの先頭へ