ジェニファー・ハドソンのダイエットって?激やせなの? | 必ず痩せる方法|簡単ダイエットのコツ伝授するよ♪

ジェニファー・ハドソンのダイエットって?激やせなの?

■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

ダイエットをしているというと「ええー、痩せなくていいよー」って
お決まりのように返ってくるのは、
女子の競争力のなせるわざなのか^^;。

こんにちは、ケイです。
でもたしかに、ぽっちゃりが可愛い感じの子は、
このままの方がと思わなくもないです。

「ドリームガールズ」のイメージが強い
ジェニファー・ハドソンですが。
細くなっていてびっくり。

4782

ゴージャス!

かなり努力をしないと、こうはならないですね。
激やせですけど、痛々しい感じではなくて、
筋肉もちゃんとありそうな体型。

ここまでどうやって、痩せたんだろ、と思ったら、
相当がんばったみたいですよ。

なんせ「ドリームガールズ」のときは、身長が175cmで、
90kgくらいはあったのではないかと言われています。
ではそのころの写真を。

Jennifer Hudson stars in "Dreamgirls." (Handout/MCT)

これはこれでアリだけども。

長男を出産するときに、ダイエットしよう!って
思ったみたいです。

子供を健康に育てるんだったら、
自分がきちんとした食生活をしないとって。えらい。

それに2010年の4月から「ウェイト・ウォッチャーズ」って
ダイエットプログラムの広告塔をやっているようです。

これは一種の食事制限ですね。
自分に与えられたポイント内に抑えるんですけど、
食品をカロリーじゃなくてポイントで、計算するんだそう。

これでマックス体重からはなんと、36kgの減少らしいですよ。
ワークアウトもやっているようだし、健康的ですね。

でも彼女、痛ましい事件がありましたよね。
元義兄に家族3人を殺害されたっていう。

William Balfour

元義兄のウィリアム・バルフォア。
お姉さんのジュリアの元夫です。

ジェニファーの母親と兄を射殺。
甥も殺害して車内に隠匿。
3日後に発見されたという、痛ましい事件。

人生3回分の終身刑っていう重い判決が下ったけれども、
傷は深いだろうなあ。

乗り越えて素敵な歌声を聴かせてほしいな。

復帰のときの国歌斉唱をどうぞ!

鳥肌たつなー。ではでは。

SPONSORED LINK



■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

サブコンテンツ

このページの先頭へ