ヘレン・ミレンは60代なのにビキニ姿がナイスだよ | 必ず痩せる方法|簡単ダイエットのコツ伝授するよ♪

ヘレン・ミレンは60代なのにビキニ姿がナイスだよ

■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

ここ数年、泳ぎに行っていないのは、
機会がないだけではありません。
セパレートの水着が流行っているからです^^;。

ケイです。こんにちは。
いや、別にワンピースを着ればいいんですが。それもヤダ(笑)。

アラフォーだから腹肉がたるむのは仕方がないと、諦め気味でしたが、
ヘレン・ミレンのビキニ姿をみて、すみませんでした!
と叫んだのでした。

22869b90380d7930e7467801741e9742

60代ってうそーん!のナイスバディ。

この歳でこのスタイルってのは、日々の努力しかないじゃないですか。
しかもこれ、南イタリアのビーチで休暇中をパパラッチされたもの。

てことは、自然体ってことですよ?
修正なしですよ?おみそれしました。

このボリュームある胸に、引き締まった腹。
ジムに通って鍛えているとはいえ、かっこいいわー。
身長も163cmとわりに高い。

体重はいまどきのハリウッド女優みたいにダイエットして
拒食症になっている感じとは、程遠いかな。
でも、歳を経たらガリガリよりも、これくらいのほうがいいですね。

彼女の映画は「クイーン」を劇場で見たことがあります。

130394429327516428425

エリザベス女王そっくり!

ダイアナ元皇太子妃が事故で亡くなったあとの
英国王室の、内幕ドラマ。

なかなか理解されない孤独もあって、見ていて切なかったなあ。
しかも、だんだん本物に見えてきた(笑)。

ヘレン・ミレンの素顔は意外と雰囲気が違うから
びっくりしました。
それほど熱演だったってことかな。

もともと王室のファンではなかったのに、
実際に演じたらファンになったって。
ちなみにこっちは本物。

img_107288_65988690_0

こうしてみると、ちょっとふくよかかな。

ナイスバディの方(笑)のクイーンは、
LAフィットネスが2000人に調査した
2011年のボディ・オブ・ザ・イヤーに選ばれたことも。

水着のインパクトだろうか。
ちなみに写真のビキニはチャリティーオークションに
出品されたとか。わお。

最近もおもしろそうな映画に出てますね。

神を作った女ですって。ではでは。

SPONSORED LINK



■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

サブコンテンツ

このページの先頭へ