レイチェル・ワイズのダイエット方法とは? | 必ず痩せる方法|簡単ダイエットのコツ伝授するよ♪

レイチェル・ワイズのダイエット方法とは?

■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

年齢が近くて誕生日も近い女優さんてなんとなく、注目してしまう。
日本だと中山美穂、海外だとレイチェル・ワイズかな。
ケイです、こんにちは。

アラフォーとして憧れる美人さんたちですが、
どうやってあの美しさを保っているんだろう。
まあ、つくりものではないことは確か。

ケイト・ウィンスレットとエマ・トンプソンとともに
「アンチ美容整形同盟」を結成したってから驚き。
それくらいハリウッドでは多いんですね。

rachelweisz

これは無修正?

夢を売る商売とはいえ、いじりまくっていたら
がっかりするもんなあ。

レイチェルは身長が170cmもあって体重は52kgだというから、
素でこれってのは生まれ持っているだけではないとは思うけど。

彼女のダイエット法ってどんなんだろと思ったら。
どうも本格的に日本食のマクロビオテックをしていたんだとか。

だから日本茶大好き、玄米とかみそ汁とか
豆腐なんかも食べるらしい。

具合が悪い時には梅干しのお湯割りを飲むって、
日本人でもやる人はそんなにいないと思う。

そういや、今年、映画の「オズはじまりの戦い」の
ジャパンプレミアで来日してましたね。
たくさん、食べて帰ったかな?

57346

寒そう(笑)。ちょっと、ブサイクに^^。

んでもって、綺麗な女優さんは必ず「睡眠」って言いますね。
お肌のためにも、太らないためにも寝るのは大事かあ。

アンチ整形な彼女。そのままでも充分美しいですが。
最近、ロレアル社のシワ防止クリームの商品広告が
やりすぎだって、言われていましたね。

英国広告基準局が「この商品が持つ効果について、
誤解を招くほどに大げさに誇張している」と批判したらしい。

基本、化粧品のCMって修正するものって
お約束がある気もするんですが^^;。

6a0128766102cd970c016300d128b9970d-400wi

エアブラシ修正してるでしょー、今どき。
これくらい、目くじらたてすぎな感じですよね。

ちなみにここにも、彼女が出ていてびっくりした。
LUXのCMの動画をどうぞ。

これは足を修正(笑)? って違うか。ではでは。

SPONSORED LINK



■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

サブコンテンツ

このページの先頭へ