リース・ウィザースプーンはいつも細いけど体重ってどれぐらいかなあ | 必ず痩せる方法|簡単ダイエットのコツ伝授するよ♪

リース・ウィザースプーンはいつも細いけど体重ってどれぐらいかなあ

■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

ハリウッド女優さんとかモデルさんは背が高くて、
ちびっこの自分には参考にならないと常日頃から思っている、
ケイです。こんにちは。

150しかない自分だと、彼女たちのバランスを
目指そうとしたら30kg台は必須。

でも、リース・ウィザースプーンって
身長157cmなんですね。意外と小柄。
細いけど健康的な感じ。

どのくらいの体重かと思ったら、60kgってデータが出て
びっくりしました。これはもしや産後の体重かも。

1362694291_reese-witherspoon-article

さすがに太りましたね。

妊娠前も日本サイズで11号っていうから、
そんなに痩せているわけじゃない。
ってことはバランスがいいのかな。

まあ「キューティー・ブロンド」のころに比べたら、
ずいぶんとふっくらとした印象。

cutie

うん。これは完璧なスタイルだ。

10kg以上は太った感じがしますね。
昔は40kgでも前半近かったんじゃないかな。

さすがに3人産むと違うし、彼女はあまり、
ダイエットに汲々とする人でもないようです。

もちろん、ジョギングやヨガなんかのワークアウトはしているみたい。
フルーツや野菜、魚といった食事も気を遣っているようですし。

けど、ホットドックをがっつり食べているところを、
撮られていたりして。

無理はしないってところでしょうか。
ゆるゆると元にはもどっているようです。

最近、引き締まったお尻をうっかり、
見せてしまったみたいですね(笑)。

551b7ffc

けっこう、筋肉質!

これならもう、戻ってますね。

それよりも、逮捕のときにとられた動画がまずいかも。
もとは夫が飲酒運転の疑いで、とめられたみたいですけど。

おとなしく車にいればいいのに、わざわざ出ていって文句を
言ったことで逮捕されちゃったみたい。

しかも、動画で撮られて。
「私の名前を知ってる?」なんてタカビーな態度をとってました^^;。

セレブとはいえ、市民ですからねえ。
名門出身の人でもあるし、プライドが高そうだな。

その模様を動画で!

うわ、口達者だな^^;。ではでは。

SPONSORED LINK



■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

サブコンテンツ

このページの先頭へ