アフリカンマンゴーにダイエット効果があるってほんと? | 必ず痩せる方法|簡単ダイエットのコツ伝授するよ♪

アフリカンマンゴーにダイエット効果があるってほんと?

■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

昔、宮崎の知人から「太陽のタマゴ」が送られてきて、
こんなうまいものが世の中にあったのか!?
と驚いたことがある、ケイです。こんにちは。

東国原さんのおかげなのか、ものすごく高いのと
予約がとれないのとで、幻に^^;。

まさか、マンゴーでダイエットなんてできないよね?
なんて思ってちょっと調べたら、ある!びっくりした。

img56440770

こんなおいしいもので痩せるなんて~などとスキップしていたら、
どうも、痩せると話題になっているのは
アフリカンマンゴーっていうものらしいです。

ちなみになじみの深い方も脂肪燃焼作用があるともいわれていますから、
おいしく痩せるもあながち、嘘ではない^^;。

話題になっているのがアフリカンマンゴノキとも言われて、
アフリカやインドの熱帯の湿った地域に自生するらしい。

アフリカでは体重を減少させる薬草として、
昔から使われていたんだって。
過剰な食欲を自制させるのにも使われていたとか。

mango

こっちですね。実が青い。

実際にアメリカのテレビ番組で実験した結果が驚き。
医学博士が自分でエキスを検証で飲んだら、1か月もしないうちに
3kgも減ったって。もちろん、食事制限と運動はなし。

ちゃんと科学雑誌にも研究結果があるらしく。

アフリカンマンゴノキのエキスを飲んだグループと
偽薬のグループとの比較をしたら、前者が約4kg、
後者が100gの減量で大きく差が出たようです。

しかも、コレステロールの低下や血糖値の調節もしてくれるらしい。
血管を広げる作用もあるので動脈硬化に高血圧の予防と、
生活習慣病の予防にもなる。

中性脂肪の合成や炭水化物の吸収も抑制。
なるほど、食べ過ぎる人にとっては朗報ってことですね。

アフリカンのほうは効果があるのが種子らしいんで、
サプリメントが出ているようです。

180x171x071503b0ed10f54ee2ef67dd

上のはハリウッドセレブの間で人気らしい。

でも、普通にこれ、食べたいけどね^^。

よ、よだれが。いいなあ、贈呈。ではでは。

SPONSORED LINK



■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

サブコンテンツ

このページの先頭へ