ミラ・ジョヴォヴィッチは産後ダイエットに成功してたんだね | 必ず痩せる方法|簡単ダイエットのコツ伝授するよ♪

ミラ・ジョヴォヴィッチは産後ダイエットに成功してたんだね

■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

消臭商品のCMに出ている西川貴教を見ながら、
ミラ・ジョヴォヴィッチを思い出すのは私だけではない!かな?^^;。

こんにちは。
自信がなくなってきたケイです。

彼女の映画といえば「バイオハザード」かもしれませんが、
私的には「フィフス・エレメント」なんですよねえ。

d0307647_1531033

この衣装!過激で衝撃。

「レオン」が好きで、リュック・ベッソン監督だから見ねば!
と思って映画館まで足を運んだので、印象が強いな。

綺麗でエキセントリック。
もともとモデルさんだったんですね。

ウクライナのキエフ出身で、モスクワ、ロンドンと移ってLAに。
11歳でイタリアのファッション誌の表紙だって。
そういや、カルバンクラインの香水「エスケープ」のイメージモデルだ。

さすがに身長が174cmと高い。
こういう人にダイエットって関係あるのかな。
と思ったら、妊娠中に激太りしたらしい。

N0011625_l

ほんとだ!
でも、妊娠してたら、こんなもんかと思っちゃうけど^^;。

どのくらい増えたかといったらなんと、32kg!
体重が90kgを超えたとか。
てことは、もともとは58kgくらいかな。

背が高いし、あれだけのアクションをこなす人だから、
筋肉もそれなりについてそう。

1年かけて増えて、1年で産後ダイエットに成功したらしい。
最初の4カ月は4.5kgずつ落として、
そこから先が大変だったようですね。

ファイブ・ファクター・ダイエットってのを試したとか。
これは300kcalの食事を5回にわけて摂取。ワークアウトを週5日。
セレブの間ではメジャーな方法らしいですよ。

妊娠中は食べているか、食べることについて考えているかの
どちらかだったっていうから、太るな、そりゃ。

でも、もともと、きちんと鍛えていたっぽい身体。

20110516150733

やっぱ、バイオハザードはかっこいい!

筋力があれば、代謝もよさそう。
それでも1年かかったってんだから、気合ある。

記者会見は素顔のミラ?

結構な親日家。
でもって、かわいい!ではでは。

SPONSORED LINK



■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

サブコンテンツ

このページの先頭へ