キャメロン・ディアスがついに劣化したかあ、昔はキュートだったのにね | 必ず痩せる方法|簡単ダイエットのコツ伝授するよ♪

キャメロン・ディアスがついに劣化したかあ、昔はキュートだったのにね

■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

この前、ドラッグストアで、金髪美女が
ベビーカーをひいて声をかけてきた。

あい・きゃんと・すぴーく・いんぐりっしゅ!と叫ぶ前に、
流暢な日本語が。「この子、見ててくれますか?」。

どうも階段下の商品を、とりたかったらしい。
人は見た目で判断してはいけないと悟ったケイです。
こんにちは。

やはり、金髪美人って言葉の壁もさることながら、
きれいすぎて緊張する^^;。
でも若いころのキャメロン・ディアスなら、やにさがるかも(笑)。

7d142f98ea30b0589906b9b5b98e073e

超、キュート!

「メリーに首ったけ」とか、ロマンティックコメディの
印象が強いな。けど彼女も40歳!びっくりした。

歳をとっても変わらない人もいますが、
アラフォーあたりになるとわかれますね。

太ってあららーってパターンが多いですが、
キャメロンの場合、筋肉もりもりに^^;。

prl5ttSAmYxaDbngZsQeLUuJSeEk9ll7

美女の劣化って衝撃。
これはいきすぎたワイルドだな。

もともと新陳代謝が活発で太れない体質だと、
ご本人はおっしゃっていました。
食べないと痩せてしまうって。

身長が175cmで体重は55kgだから細いですよね。
しかし、数字ではわからない見た目です。

スポーツ好きなんてかわいいもんではない、
かなり鍛え上げた肉体。

ジムは週に5日。
ワークアウトは3キロ程度のランニングにピラティス。
この程度ならハリウッド的には普通。

ボディビルダーみたいになっているってことはプロテインを飲んだり、
もっと激しい筋トレしているのではないかと推測。

やはり以前、ヤンキースのアレックス・ロドリゲス選手と
つきあっていた影響もある?

110214-cameron-diaz

今は破局して、いいお友達?

衝撃の下着姿は「モネ・ゲーム」の中のもの。
これもメリーと同じくコメディタッチの映画で、
彼女の本領発揮ってところでしょうか。

男を手玉にとるヒロインってことみたいですが。
コーエン兄弟の脚本にコリン・ファースと
気になる映画なんですけどね。

うーん、おもしろそ!
でも、筋トレはほどほどにね。ではでは。

SPONSORED LINK



■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

サブコンテンツ

このページの先頭へ