エマワトソンの体重はどれぐらい?ダイエットとかしているのかなあ | 必ず痩せる方法|簡単ダイエットのコツ伝授するよ♪

エマワトソンの体重はどれぐらい?ダイエットとかしているのかなあ

■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

ふと英語の勉強をしようとして「ハリーポッター」の原書に挑戦。
あまりにオリジナルな単語が多くて死にかけた、ケイです。
こんにちは。

あれ以来、英語を習得する気も失せたけども。
初めて映画を見たときは、イメージぴったりで驚いた。

ハーマイオニーのかわいさは予想以上だったけど。

20130426_ema_03

かわいー!

このころのイメージが強いんですけど、
エマ・ワトソンって、もう23歳なんですよね。
映画のなかでもどんどん成長して、綺麗に。

けど、童顔なんで、国際空港で子供と間違われたらしい。
12歳の子にって。いくらなんでもそこまで!?

そういや、ハリーポッターシリーズが終わって
髪をばっさり切っていましたもんね。

emma

たしかに少年ぽいけど^^。

それに細い!身長が165cmで体重は50kgていうから、
痩せすぎでもなくて健康的な感じ。
ダイエットを無理にしているようでもなさそうですね。

以前はモデルみたいに細くてまっすぐな体型になりたかったらしいけど、
いまは自分の身体のラインを受け入れられるようになったって。

意外にも6号から10号までのサイズをいったりきたりして、
体重は不安定らしいんだけど。
成長する時ってこんなもんでしょって割り切っているみたいね。

_1_reference

いや、スタイル抜群ですわ。

精神的にも安定しているのかなって思ったら。
最近、彼女が詐欺師症候群という、心理状態らしいってことが
話題になっています。

インポスター・シンドロームといって、自己評価が低いために成功を
自分の力じゃなくて、ただ運がいいだけって思いこむんだそう。

「私はそんな褒められる資格なんてない」って思っちゃうんだって。
ペテン師だということにいつか気付かれるのじゃないかと。

周囲の期待の大きさで引き起こす心理状態みたい。
世界的なヒットって、すごいプレッシャーだろうな。

「ハリーポッター」の総決算的な動画をどうぞ。

みんな成長したなー!ではでは。

SPONSORED LINK



■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

サブコンテンツ

このページの先頭へ