ケイトウィンスレットが激太り?劣化したの? | 必ず痩せる方法|簡単ダイエットのコツ伝授するよ♪

ケイトウィンスレットが激太り?劣化したの?

■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

船酔いするのに、乗るとはしゃいでしまうケイです。
こんにちは。

地元の川の桟橋から、観光地まで小型のボートで行く
クルーズがあるんですよね。つい、ノリで乗船^^;。

舳先でタイタニックごっこをするのはお約束(笑)。

a57ef2d8def5eda225cc21e8e3d88345

こんな感じで^^。

レオさまも歳をとりましたが、ケイト・ウィンスレットもですね。
もともとぽっちゃり気味なんで、激太りで劣化ってよりも、
普通に歳をとって肝っ玉かあちゃんっぽくなった気もします。

さすがに出産したあと、激太りしたみたいですが、
そのあと3サイズダウンさせたよう。
ダイエットはしない!って主義の人ですが、女優さんだしね。

昨年、タイタニックの3D化で当時を振り返っていましたが。
「レオは太って私は痩せた」って(笑)。

当時、相当デブデブ言われたんで、気にしていたのかなあ。

132197_400

たしかにちょっと貫禄が出た(笑)
レオナルド・ディカプリオ。

当時は華奢だったから、余計に隣にいると
大きいのが目立ったかも。

彼女は背もわりに大柄で身長が169cm。
なので、体重は60kgくらいはあるかもしれない。
子供のころから太っていて、82kg以上あった時期も。

けど、小枝みたいになりたくないし、超カロリー制限ダイエットや、
肉を魚に変更したり、サラダを食べ続けたりはしないときっぱり。

ハリウッドではそういうのが普通なのね^^;。
でも、エクササイズはしているよう。
健康的で安定した体型かも。

意外っちゃ失礼だけど、イギリス女性2000人が選ぶ
「最高の身体を持つセレブ」にも選ばれたことあるとか。

この前、3度目の結婚をされましたよね。
男性も彼女のボリューミーな感じは安心するかもね。

香港のシャティン競馬場で開催された「ロンジン香港カップ」に、
3度目の夫、ネッド・ロックンロール氏と来場してたのは、昨年のこと。

kate-winslet-ned-rocknroll-dec

ぽっちゃりの方が、もてる?

懐かしのタイタニックも、見てみよ。

ふたりとも若いなー。ではでは。

SPONSORED LINK



■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

サブコンテンツ

このページの先頭へ