アン・ハサウェイは役作りでダイエットというか肉体改造したね | 必ず痩せる方法|簡単ダイエットのコツ伝授するよ♪

アン・ハサウェイは役作りでダイエットというか肉体改造したね

■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

今日は美容院に行って、ハイファッション雑誌を
鬼のように読み漁ったケイです。こんにちは。

最近、全然洋服を買っていないこともあって、
ファッションに疎くて危機感^^;。これがおばさん化現象?

でも、見るのは大好きで「プラダを着た悪魔」なんか見てると
わくわくしちゃう。
アン・ハサウェイがかわいかったですよね。

dcc66eb4b6b05306c6d1-LL

このイメージが強いなー。

けど、バットマンシリーズ「ダークナイトライジング」あたりから、
がらっと体型も顔つきも変わった気がする。

キャットウーマンのタイトなボディスーツを着こなすために、
肉体改造をおこなったとか。

たしかにハイヒールを履いてアクションをする上、
猫のようなしなやかさを求められたら、ダイエットだけでは無理。

ちなみに身長が173cmだっていうから
けっこう大柄でアクション向きかも。

Anne-Hathaway11_120712

うお、かっこいー!

クリストファー・ノーラン監督も人心掌握がうまくて、
彼女にジョセフ・ゴードン=レヴィットは「インセプション」の撮影で
2カ月もトレーニングして、危険なシーンも全部やったなんて、言ったらしい。

女優魂に火がついたのか、そのあとすぐにジムに行って
トレーニングしたって。負けず嫌いだな(笑)。

だから、ダイエットして痩せろって言われたんじゃなくて、
戦闘シーンを演じるのに強くなれってことを求められての
肉体改造ですね。

撮影が10カ月もあったから、体型を維持するために
健康的な食生活とワークアウトを学んだらしいですよ。

その間、ジムのなかで缶詰状態だったっていうから、過酷。
食事も最初は菜食+多少の酪農食品の組み合わせだったのを、
途中で完全ビーガンに。

最近は「レ・ミゼラブル」で体重をごそっと落としていましたけども。

miserables-111312-6

うわ、やつれた。
11kgの減量だったみたい。

体重コントロールできないと、女優はやってけないのね。
いやはや大変な仕事だ^^;。

ダークナイトライジングの予告を!

うーん、素敵。ではでは。

SPONSORED LINK



■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

サブコンテンツ

このページの先頭へ