ヴィクトリアベッカムの体重って?ダイエットしてるのかなあ? | 必ず痩せる方法|簡単ダイエットのコツ伝授するよ♪

ヴィクトリアベッカムの体重って?ダイエットしてるのかなあ?

■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

今年は大物サッカー選手引退が話題になった年ですが(私的に^^)。
ついにベッカムも引退しましたね。

彼のプレーが結構好きだった、ケイです。
こんにちは。

ちゃらいイメージが強い人ですが、フィールド上では
献身的でハードワーク。

david-beckham-man-united

やっぱマンU時代だな。若!

彼の奥さんもなにかと話題のヴィクトリア・ベッカム。
スパイスガールズ時代も覚えているだけに、びっくりする。

最近では4人も子供がいてあのスタイル!
ちょっとすごいですよね。

身長が163cmで体重が42kgっていいますが。
華奢な日本の芸能人ならいざしれず。
イギリス人では拒食症ラインでしょう。

1_reference3695

うーん、細い。
服のサイズが6号(日本サイズ7号)。

これで普通よって彼女が言うんだから、
世の女性には「なんだとーっ!」て感じ。
イギリスの標準が16号らしいですし。

やはり、ダイエットの意識は高いみたいですね。
1日900kcalを上限にした食事をしているみたいだけど、
外食すれば一回で終わりじゃん。

蒸した魚とか生野菜を中心にした内容みたい。
おやつは枝豆と凍らせた葡萄。
一応、栄養は考慮されているようですね。

産後にファイブハンズっていうダイエットもやっていたとか。
1日5握り分の食事のみ。

まあ、ファッションビジネスもやっているから、
太っちゃだめかもしれないけど。

絶対この方法だと、胸はなくなると思うけど、この写真!

The Spice Girls News Conference - O2 Arena

やはり、豊胸手術をしているみたいですね。

最近ではもうちょっとナチュラルな感じに
変えたみたいだけども。
胸の手術については自分も認めたらしい。

彼女、鼻の整形も有名ですが、最近は唇もしたんでないか
との噂も。唇がふっくらとしているらしい。

いやはや、美意識が強い。
仕事のせいなのか。旦那のせいなのか。
やりすぎないようにね。

デイビットも引退したことだし、一緒にご飯、
ちゃんと食べてください(笑)。余計なお世話^^。

スパイスガールズといえば、これだな!

元気でる。ではでは。

SPONSORED LINK



■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

サブコンテンツ

このページの先頭へ