扁せきっていう薬、ダイエットに効果はある? | 必ず痩せる方法|簡単ダイエットのコツ伝授するよ♪

扁せきっていう薬、ダイエットに効果はある?

■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

薬で痩せるってあやしげですが。
一応、試してみたことのあるケイです。こんにちは。

太ってきたら、一応、カロリー減らしたり、エクササイズしたり
努力はするんですよ?

それでも、ちょっと外食が続いたり、
お正月太りってあるじゃないですか。

そんなときがチャンス(笑)。
とばかりに試したのが「扁せき」ってお薬。

ドラッグストアの薬剤師さんに勧められたんですよね。
日頃はへーって思うだけだったんですけども、
お正月に一気に2kg増えて戻らなかったときに、やってみました。

私が試したのはコレ。

top_ph004-300x153

パッケージがインパクトあるんですよね。
脂肪過多症に効くってあなた^^;。

買うのがちょっと恥ずかしくなりますが。
11種類の生薬が入っているようです。

ちなみに生薬と漢方薬って違うんですよ。
生薬は原料。漢方薬はそれの組み合わせで薬効が得られるもの。

この手のってナイシトールやビスラットが有名ですが。
どれも処方の違いがあるようですね。
ナイシトールは脂肪太りで便秘気味の人に効果あり。

main

あと水太りってありますよね。色白ぽっちゃり系。
女性に多いみたい。

この両タイプの複合型が日本人には多いのですが、
どちらも対応したのが扁せきらしい。

そういや「チャングムの誓い」で漢方作るとこ、ありましたよね。

changumu061_1

基本はオーダーメイド?扁せきは胃腸の働きを高めて、
代謝を活発にするんですね。

仕事をしているとかなり、汗をかきましたよ。
代謝きたーっ!みたいな。

体重はともあれ、体脂肪が少なくなるのがはやかった。
1週間で1%ほどまず減り。
体重はちょっとずつだけど、2カ月で元に戻りました。

口コミみても、3カ月くらいから5カ月くらいで、
効いてきたって人が多い。
気長とはいえ、食生活をそのままに運動もしなくて減るんで、お勧め。

「チャングムの誓い」の調理&調合シーンを。

韓国ってオリジナルダイエット漢方が作れるんだ!
いいな。ではでは。

SPONSORED LINK



■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

サブコンテンツ

このページの先頭へ