ビーガンダイエットをやっているセレブが多いけど、どうなの? | 必ず痩せる方法|簡単ダイエットのコツ伝授するよ♪

ビーガンダイエットをやっているセレブが多いけど、どうなの?

■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

子供のころは偏食で、野菜がほとんど食べられなかった
ケイです。こんにちは。

ある日、突然、野菜うめえっ!と開眼して、いまはなんでも好き。
でも、完全に魚肉を断つのは無理かな。

最近、海外セレブの間ではやっていますよね。
ビーガンダイエット。菜食より、もっと厳しいヤツ。

Vegetables

いや、好きですけどもね。これだけってのは。

ベジタリアンて意外にも、乳製品ならいいタイプとか。
+卵もOKとか。
さらに魚介やチキンならいいってのもあるんですね。

こうなるとただの健康法(笑)。
ビーガンは完全に動物由来のものは排除する方法。

エレン・デジェネレスってアメリカのコメディアンであり、
TVの司会者をやっている方が、番組HPで
「エレンとともにビーガンになろう!」
ってコーナー作ったみたいで、そういうのも流行っている一因かも。

ellen

あっちでは有名な人らしい。

やり方は、卵、乳製品、精製された白砂糖、
ワインにカフェイン入りの飲料などはNG。
栄養がかたよりそう^^;。

食べられるのは、全粒粉の穀物とか黒砂糖、豆類、野菜、
果物といったところ。
たんぱく質は豆とか穀物で補う感じかな。

たしかに、ダイエット的には痩せそうな感じ。
どうやってもカロリーは低い。

たぶん、健康志向の強さもあるでしょうけど、動物を守ろうって
思いからのほうが大きいのかな。

動物愛護の他に心臓病や高血圧、2型糖尿病のリスクが
低くなるなどと言われていますね。

やっていることで有名なのがナタリー・ポートマンですが。
どうも彼女、妊娠してからやめたみたいですよ。

90ac0cb31eec86b28385a14dda985456

卵が食べられないことにイライラしたとか。
鉄分も不足するし、と。

すべて動物性のものを断つのは不可能だと気づいたらしい。
現実的なベジタリアンに戻したようです。
身体の声を聞くのも大事ってことですね。

レシピ見つけた!

でも、いわゆる精進料理だ(笑)。ではでは。

SPONSORED LINK



■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

サブコンテンツ

このページの先頭へ