ミーガンフォックスは激やせしてたときがあったみたいね | 必ず痩せる方法|簡単ダイエットのコツ伝授するよ♪

ミーガンフォックスは激やせしてたときがあったみたいね

■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

本人、いたって悪気はないんですが。
ときどき口が悪いって言われます。
ケイです、こんにちは。

愛ある発言ほど、そうなりがちなんですが。
すみません^^;。

ま、政治家の失言だったら大変ですけど、
日常だと嫌われるだけですみます。

女優さんもいけませんね。

「トランスフォーマー」シリーズに出てたミーガン・フォックスが
いきなり降板したのも、「マイケル・ベイ監督はまるでヒトラーだ」と言って、
これが、製作総指揮のスピルバーグを怒らせたらしいとも。

img_1465595_36781389_0

おお、かっこいい。

真実はわかりませんが。それと彼女、一時期、激やせしてしまって。
それが監督との口論の原因のひとつだとも。

体重を増やせと言われたみたいですね。
映画のイメージではセクシーだけど、
結婚したあたりから痩せ始めたようです。

拒食症疑惑が持ち上がったみたい。
どうも1年半くらいビーガンダイエットをやっていたようですね。

ベジタリアンよりも厳格な菜食生活らしいです。
基本が生の野菜と果物で、パン、砂糖、コーヒーはだめ。
ハードだ。

トレーナーもつけてるようです。
そのトレーナー曰く、「彼女は新陳代謝が素晴らしい」んだそう。
羨ましい体質だ(笑)。

てことは、あんまり激しい運動したらどんどん細くなる?

fox2

綺麗だけど、痩せすぎかなあ。

たくさん食べないと痩せるのに、ビーガンなんてやっていたから
あんなになっちゃったのか。

身長が163cmであんまり高くないですが、
気をつけないと体重が45kgきっちゃうんだって。

ダンベルもってサーキット・トレーニングやったりしているらしい。
最近は、ちょっと戻ってきたみたいね。
完璧なプロポーションに近づいたかな。

でも、意外にも彼女、親指が太くて爪が短いんです。

o0456044010418885723

ね^^。

美女にも欠点があると思うと、ちょっとほっとするかな。
このCMで指が出るけども。

明らかに手タレがやってる(笑)。ではでは。

SPONSORED LINK



■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

サブコンテンツ

このページの先頭へ