クリスチャン・ベールの激やせ、激太りを見てみよう | 必ず痩せる方法|簡単ダイエットのコツ伝授するよ♪

クリスチャン・ベールの激やせ、激太りを見てみよう

■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

十年ちょっと前。
ひどい不眠症に悩まされたころだけ、
体重が楽々減ったケイです。こんにちは。

ま、痩せたというより、やつれた風情でみっともなかった。
3カ月くらいは一睡もできなかったんだよなあ。

あのまま、1年くらい寝てなかったら、映画「マシニスト」の
クリスチャン・ベールみたいになっていただろうか。

c0019227_1919158

それは、怖い^^;。
けどこれって、CGじゃないんですよね。

本気の激やせで、もともとあった82kgを52kgまで落としたとか!
しかも、4カ月で。てか、そんなに減らして生きていられるものか。

身長が184cmでけっこう高いから、ありえないですよね。
周囲は猛反対したって、そりゃそうだ。

それでもツナ缶とりんご半分の食事で、ここまでに。
ほんとは45kgくらいまで落としたかったらしいけど、死ぬわ!

役づくりもここまでくると、ちょっと狂気に近い。
さすがに撮影後は、疲労で歩けないくらいになったとか。

またすごいのが、そのあとに「バットマンビギンズ」の撮影に入らないと
いけなかったみたいで、今度は激太り。

ってか、戻すのも大変だろうに。
しかし、6カ月で86kgにさらにアップ。

c0019227_11305164

カッコいいし!

トレーニングはもちろん、大量のアイスクリームを食べたらしい(笑)。
筋肉ががっつり落ちていたから、腕立て伏せが一回もできない
という状態からの、これですからね。

もともと役柄によって体重の増減の激しい俳優さん。

「戦場からの脱出」とか「ザ・ファイター」でも痩せてましたよね。
「ダークナイトライジング」ではかなりマッチョ。このときは90kg。
原型はどれだ(笑)。

最近は坊主頭になったり、バーコードヘアにも!

christianbale_b

わあん、男前台無し。
もう、こうなると変装だわ(笑)。

大変な仕事だなって思ったら、「役者は楽しい」だって。
おみそれしました。

衝撃映画「マシニスト」をどうぞ。

あれ、不眠の公式記録って11日間?
私の不眠記録3カ月は気のせい?ではでは。

SPONSORED LINK



■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

サブコンテンツ

このページの先頭へ