アマンダ・サイフリッドのダイエット、美容法とは? | 必ず痩せる方法|簡単ダイエットのコツ伝授するよ♪

アマンダ・サイフリッドのダイエット、美容法とは?

■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

中学生か高校生頭あたりが一番、胸があったかもしれない……
と思う、ケイです。こんにちは。

ダイエットをするとどうしても、バストから痩せるんですよね。
あってもなくても肩は凝るんだから、あったほうがいい(笑)。

ハリウッド女優もそんなお悩みがあったとは!と思ったのは、
映画「マンマ・ミーア!」に出ていたアマンダ・サイフリッド。

artis_p-0795

いや、きれいすぎる!

細いといえばそうですが、モデルみたいに
拒食症一歩手前って感じでもない。

ボリューミーでもなく、日本人的にも憧れる体型ですね。
身長も161cmとこれも親しみのもてる高さ。体重は40kg台かなあ。

どうせ、美人って生まれつきでしょ、って思いがちですが。

ハリウッドの痩せ願望の波に、彼女も飲まれたらしく。
バストのカップがDからCになったらしい。

「15のころは今よりもずっときれいだった」そうですよ。
女性的なくびれやふくらみがあったって。

04_AmandaSeyfried

いや、充分お美しいですから!

激しいエクササイズをしても贅肉はなくならないと思って、
ほどほどのワークアウトに切り替えたらしいですけど、
1日30分走るのを週に5日。

自転車マシーンを後ろこぎで45分。週末はピラティス。
ほうれん草ばかりを食べるローダイエット。

けっこう、ハードじゃん。
ん?ハリウッドじゃ普通?失礼しました^^;。

本人いわく「女優病」。健康オタクとも(笑)。
綺麗じゃないと役をもらえないってのもあるか。

美容法については最低限のシンプルケア。
出た!女優さんの「なにもしてないわ」(笑)。
ノーメイクでも町を歩けるだって。

aflo_ONQA006711

これはほぼ、すっぴん?

脚の脱毛はしているらしいけど。

それにしてもランニングのときはスポーツブラをしないと、
胸が揺れてあごにあたるって、どんだけ。

ちっさくないじゃん!と叫びたくなりましたが、
基準値が違うんだな。

でも映画「赤ずきん」の役は、グラマラスだとオファーなかったかも。

たしかに童話から抜け出したみたい。ではでは。

SPONSORED LINK



■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

サブコンテンツ

このページの先頭へ