すぐお腹がすくのは病気なの? | 必ず痩せる方法|簡単ダイエットのコツ伝授するよ♪

すぐお腹がすくのは病気なの?

■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

食欲の秋どころか、食欲の春夏秋冬はどうにかならないものか……。
腹へったー!(魂の叫び)

こんにちは、ケイです^^
季節が変わるたびに、旬も変わるのが悪いのかも。

このおいしい季節を逃したくない!と思うと、つい。

ここのところ、仕事時間が遅くなって、食べるのも夜の11時になるせいか、
すぐにお腹がすいてかないません。

間食も増えたし。

なんか病気かもって、不安になって調べちゃいました。

でるわでるわ、糖尿病!?バセドゥ病!?と、とりあえず、
検査は大丈夫だし、眼球は飛び出ていないし、落ち着け、自分。

一番、近いのはストレスというやつでしょうか。
仕事の終了時間が遅いのって、十分、ストレスですもんね。

でも、病気やストレスというだけじゃなく、食べ方も関係があるみたいです。
血糖値が急に上がるというのが、すぐお腹がすく原因にもなるみたいですね。

私は甘いもの大好きなんで、身に覚えありありです。
変な時間に仕事が終わるんで、間食が増えました。

夜が遅くてもごはんは減らしていなかったのですけど、
炭水化物は糖になるんで、これもだめだなあ。

あとは食事の順番を気をつける、というのはよく聞きます。

野菜からはじめてたんぱく質、炭水化物の順番で食べると違うみたい。
たんぱく質をしっかり食べていれば、あまりお腹がすかないらしいです。

そういえば、中国へ旅行に行って、食事の最後に炒飯が出てきて
驚愕したことがあるんですけど、理にかなっているのかも。

しかも、あんまり食べられない(笑)。

甘いものを控えたらかえってストレスをためそうだけど、
糖質を減らすとイライラも減るとか。

夜遅い食事はどうにもならないけれど、勝手に名付けた
「前菜がっつりダイエット」からはじめてみます。

とりあえずいまは、野菜ジュース飲んで空腹をまぎらわそっと。

ではでは。

SPONSORED LINK



■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

サブコンテンツ

このページの先頭へ