シャーリーズセロンって役作りのために激太り、激やせ?すごいね。 | 必ず痩せる方法|簡単ダイエットのコツ伝授するよ♪

シャーリーズセロンって役作りのために激太り、激やせ?すごいね。

■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

個性派といえば聞こえはいいですが。
ブサイクなのを個性でごまかす、という方法といえなくもない^^;。

こんにちは、ケイです。
いや、シンプルな格好ほど容姿&年齢がばれると、
着るものに悩んでいるだけですが。

美女はシャツとデニムで充分、美しいのだ。

Charlize-Theron1_130410

ほらね。これはシャーリーズ・セロンの私服姿。

最近はショートヘアなんですね。これも綺麗。
「マッドマックス4」の役のため、すっぱり切ったんですね。

身長も177cmというから、スタイル抜群。

こんな正統派美女が、映画「モンスター」では体重を13キロも増やして
体当たり演技されていたのは、話題になりましたよね。
しかも、眉まで抜いて!

CIMG8901a_3_thumb

こ、こりゃ誰だ?の、超激太り。

メイクは毎回2時間かかったとか。

役が実在した連続殺人犯。
だから、そこに近づくために太ったんですね。

ちなみに犯人はアイリーン・ウォーノス。元娼婦で6人の男性を殺害。
すでに2002年に処刑されています。

撮影の合間に彼女のインタビューを見たりして、
かなり研究したみたいですね。

実際にあった事件とはいえ、フィクションだからと
同じにしなくてもいいものですが。ここまでやっちゃうのね^^;。

ま、太るのは簡単だったようです。
ドーナツを箱食いしてだらけた生活をする(笑)。

ま、ちょっとだらしない一般人の日常生活をおくれば、
ハリウッド女優も崩れる、と。

こっちは本物の連続殺人犯。

img_463747_4504695_2

しかし、そっくり!

激太りはやろうと思えばできるでしょうが。
そのあと、激やせして戻してくるところが普通じゃない!
1ヵ月でもとに戻ったんだとか。

すっごいトレーニングしたのかと思うじゃないですか。
もちろん、多少はしたでしょうけど、基本は夜6時以降、なにも食べない。
間食はしない。くらいみたいですよ。

形状記憶のよう。
努力しないとブサイクになれない人もいる(笑)。

「モンスター」でアカデミー賞主演女優賞を受賞した模様を!

別人です!ではでは。

SPONSORED LINK



■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

サブコンテンツ

このページの先頭へ