50セントの激やせっぷりはすごいね | 必ず痩せる方法|簡単ダイエットのコツ伝授するよ♪

50セントの激やせっぷりはすごいね

■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

この前、肩をトントンと叩かれて道をきかれたのですが。

タトゥーばりばりのマッチョな米国アーミー兄さんでした。
しかも、集団の。

こんにちは、ケイです。
いやあ、筋骨隆々の集団って、迫力ですね。怖かった。

しかも、英語はやくてわからん。ついでに旅行先で道もわからん^^;。

アーミーは鍛えているでしょうから、当然ですが。
ラッパーの人ってどうして、マッチョなんでしょ。素朴な疑問。

50セントとかすごいですが。
どうも、役作りのために激やせしたとか!

aflo_50

なんか、やばいっす!

まずは役のためってのが、イメージと違いますが。

この映画「Things Fall Apart」。
50セント自身が、癌で亡くなった友人にインスパイアされて
書いた小説らしい。

映画化されるにあたって主人公をやるのに、
なんと25kgも痩せたんだとか。しかも9週間で。

身長は180cmで、もともとの体重94kg。
てことは69kgまで落としたわけね。

日本人だと普通だけど(笑)、ちゃんと病気に見えるぞ。
癌のフットボールプレーヤーそのものです。

どうやって痩せたかというと、液体ダイエットをしたとか。
流動食と毎日3時間のルームランナー。唯一の固形食は氷(笑)。

もともと、こんなんですよ?

bspnphotos683925-SPL6484_030-400x665

筋肉すご。

マネージャーが心配して医者に行くように言ったくらいの、没頭ぶり。
鏡をみて「もっと、細くならないと!」と思っていたらしい。

親友への思いがあったとしても、すごいプロ根性ですね。
撮影が終わった後は、90kg近くまで戻したようです。

貧弱なラッパーってなんか違うよね。

ご本人もドラマティックな生い立ちの持ち主。
父親はだれかわからず、母親は8歳で亡くなり
麻薬売買に手を染めて。

銃弾に撃たれて死にかけたりということも。壮絶ですね。
悪そうな風貌は、本物です(笑)。

まさに筋トレPVをどうぞ!

こういう人に肩とんとんされたら、ひええです^^;。ではでは。

SPONSORED LINK



■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

サブコンテンツ

このページの先頭へ