マットデイモンが役作りのために激太りしているみたいだね | 必ず痩せる方法|簡単ダイエットのコツ伝授するよ♪

マットデイモンが役作りのために激太りしているみたいだね

■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

長いタームでみると、わりと体重の増減が激しい方のケイです。
こんにちは。この20数年間で15kgの増減^^;。
高校時代がマックス。

俳優さんなんかは役柄によって、増やしたり減らしたり
って聞きますが。

マット・デイモンて、それが激しいですねー。
ここ最近も映画で激太りしていましたよね。

matt-damon-rugby-ready-04

こ、これはただのおっさん……。

映画「ジ・インフォーマント」で増やしたみたいですね。
役柄は会社の不正をFBIに密告する男ってことですが。

元副大統領でもあるようです。
貫禄があって、中年の会社員っぽくしたということかな。

マット・デイモンといえば「ボーン」シリーズのイメージが強いので、
誰だか一瞬、わからなかった。

約13.6kgも太ったらしいです。
身長が178cmで彼の普通の体重は78~79kgだって。
てことは90kg超えていたってこと?

August 2004 --- Matt Damon --- Image by © David Slijper/Corbis Outline

これがいつもの感じ。

よくここまでと思ったけども、太るのは簡単なんだそう。
見たものなんでも食べていたらしい。

マクドナルドとドリトスの間食して、ジムも行かずに最高だったとか(笑)。
仕事だと思うと罪悪感もないだろうし。

でも、行きはよいよい帰りは怖い♪って気もする^^;。
次の映画のためにすぐ元に戻したってのはすごい。

逆に役作りで17~18kgも落としたことも。
こっちは激やせ。

HvUeX4cEB7oUukrqPPJqOFdielT3hQXcauihBke07nXTwPv06XUSmuVN

そんなに自由自在に増減できるんだ!
でも、年齢的にも42歳という、そろそろ代謝も落ちるお年頃。

今回は撮影のための増量だったけど、一時期、
エクササイズをしていなくて太った時期もあったらしい。

そのとき服が小さくなっていて、友人のジョージ・クルーニーが、
いたずらで誰かを雇って服を小さくしたんではないかと疑ったらしい。

しかも、本気で(笑)。んなアホな。けっこう、天然?
奥さんが「あなたの体重が増えたとは思わないの?」だって。

好感度あがりました^^。
こういう家庭的なマットもいいです。

ほっとする~!ではでは。

SPONSORED LINK



■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

サブコンテンツ

このページの先頭へ