前に杜仲茶を飲んでいました。結果は? | 必ず痩せる方法|簡単ダイエットのコツ伝授するよ♪

前に杜仲茶を飲んでいました。結果は?

■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

ちょっと前に流行っていたダイエットって、続いています?
うちでは家族で杜仲茶を飲んでたけど、今は普通に麦茶^^;。

こんにちは、ケイです。
一時期、バカ売れして、店頭になかったんですよね。

で、各ドラッグストアをまわって確保しました。
バナナしかり、納豆しかり。

結局、効果がなかったからやめたかっていうと、
そういうわけでもなかったりする。

x

飲んでいたのはこちら。リーズナブルだった。

実は私がというよりも、母が「これ買ってきて!」と。
効能をよくわかっていないまま飲んでいた^^;。
今頃になってちょっとなんだったのか、気になったのでした。

まずは体脂肪の減少を謳っていたのは、ぼんやり知っていました。
でもってゲニポシド酸てのが、血圧を下げる。

動脈硬化を防いだり、高血糖の予防にも。
中性脂肪やらコレステロールなどの脂質の抑制もしてくれる。

一通り悩みのある母などが目をキラッとさせるのも、
無理はない(笑)。
しかも体内脂肪を燃焼させてくれるらしい。

当時、家族でちょいぽちゃだった時期。
お茶に効能のあるものを、というのは自然の流れ
だったんでしょうね(遠い目)。

しかも、便秘にもいいらしい。
利尿作用があるってのは、実感したけど。

私的にはノンカフェインがありがたかったな。
不眠気味なので。

ただでさえ鉄分が不足するダイエット中はカフェインを
摂らない方がいいってのもあるようです。
鉄分を吸収阻害するそうですよ。

亜鉛やミネラルも豊富。

意外にも平安時代に伝わってきたとか。

img_0001

意外とメタボの人がいたらしい。

結局、家族はスリムになったかというと。
一応、体重は落ちたのですが、太ったことを自覚したので、
食べる量を減らしていたせいもあったのかな、と。

何が効いたのかわからない(笑)。
ま、多少は影響したかも。

おもしろい杜仲茶の使い方を見つけました。なんと、鍋!

ブームになるかな?ではでは。

SPONSORED LINK



■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

サブコンテンツ

このページの先頭へ