石田(葉山)エレーヌ が出産後にダイエット成功したみたい? | 必ず痩せる方法|簡単ダイエットのコツ伝授するよ♪

石田(葉山)エレーヌ が出産後にダイエット成功したみたい?

■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

最近、女子アナの話題が多いですね。
パワハラとか、フリー転身とか。

ほとんど芸能人といっていいと思いますが、
彼女たちのお給料ってどれくらいだろ。

などと下世話なことを考えてしまったケイです、こんばんは。

いや、フリーで稼いでいる人はすごいって、
テレビで言ってんたんで^^;。

そういや石田(葉山)エレーヌさん、出産してあっという間に
復帰されましたね。

13053012081rz3

いやいや、相変わらずお綺麗^^。

旦那さんの給料が少ないって愚痴っているらしいですから、
自分が稼がないと!なのでしょうか(笑)。

ちなみに旦那さんは東京大学出身のIT企業の社員だそう。
年収400万円とも。彼女は700~800万円くらいらしいから、
不満も大きそう。

フリーになりたがっているみたいですね。
日テレは出産した女子アナに冷たいって噂もありますし。

なかなかおもしろいキャラだけど、破天荒なんで
ちょっと引き抜きは難しいのかな。

そういや、ダイエットしてたってことですが、意外。
充分細いんじゃって思いますが。

身長は161cm。体重は非公表だな。
てことは50kgはあるのかも。

カリスマトレーナーの横手貞一郎さんの「カポエイラ」という
動きを取り入れたエクササイズで、なんと一ヶ月で
マイナス12cmもくびれたとか!

fukaiihamashi4jpg

(横手貞一郎オフィシャルブログより)

てか、そんなに太かったんだってことに驚いた。

ま、たしかに彼女の食生活、物議をかもしだしました。
いわゆるカップラーメン雑炊。
麺を先に食べて、汁にひや飯投入するという、まるで貧乏学生のような。

そりゃ、太るわ。ハーフだから余計に。
冷凍ピラフはそのまま温めずに食べるとか、変わってるなー。

妊娠中は持病があって眠れなかったとか大変そうでしたが。
今は母子ともに元気そうでなにより。

産後に太っても前回のトレーニングを思い出して、
ダイエットにちゃんと成功した?かも^^。

では、そのトレーニング法を動画で。

おお、効きそう。ではでは。

SPONSORED LINK



■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

サブコンテンツ

このページの先頭へ