夏菜はスタイルいいけど体重はどれぐらい? | 必ず痩せる方法|簡単ダイエットのコツ伝授するよ♪

夏菜はスタイルいいけど体重はどれぐらい?

■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

流行る前から読んでいた小説や漫画が、
最近どんどん映画やドラマ化しています。

目利きやわーと自分で感心した、ケイです。こんにちは。

そのなかに「GANTZ」もありました。
漫画であったヌード。
思いっきり夏菜ちゃんが実写でやっていて、びっくりした!

natunagantu

いや、ほんとに2次元から抜け出したみたいなスタイル。

さわやかな雰囲気なのに、エロい(笑)。
細いけどいいラインなんですよね。

身長が165cm。体重は計測していないって本人のブログにも。

見たところ、40kg台まんなかくらいかなー。
45kgくらいと見ましたがどうでしょう。

スリーサイズがB83、W57、H86とありましたが、
もっとあるように見える。なにせFカップだそうな!

dowj86tl64A

うわお。

「しゃべくり007」にこの前、出られていましたけど。
その前の家族で裸族の発言がインパクト強い^^;。
弟さんの前でも、裸らしい。

もしや、ガンツのシャワーシーン、意外と平気だった?
それに話を聴いているとかなり天然っぽいですね。

パリっぽいものにはまっていると出してきたのが、
シマウマの柄?どこがと総突っ込みを受けていました。

最近では朝ドラ「純と愛」に出演。
コケたなんて言われて、賛否両論。

RCtzPnBPGcy8por_iSOEH_7

さわやか!
ドキュメンタリーでみましたが、脚本家の遊川さんが
厳しかったみたいですね。

撮影終了後のあいさつで号泣されたみたいです。
撮影後にストレスたまっていたんで食べまくったそうですから、相当。

マネージャーが10kg太ったらしい(笑)。
本人はスタイル維持しているってことは、
あんまり太らないタイプと思ったら。

炭水化物のかわりに豆を食べるらしいんで、
食生活がいいのかも。

小さいころから栄養成分表を持ち歩く子だったらしい。
意外にも中学、高校で太ったらしいんで気をつけているのかな。

では、セクシー夏菜を動画でどうぞ!

これからも健康エロスをふりまいてください^^。ではでは。

SPONSORED LINK



■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

サブコンテンツ

このページの先頭へ