中森明菜は痩せすぎじゃね?で体重はどれぐらい? | 必ず痩せる方法|簡単ダイエットのコツ伝授するよ♪

中森明菜は痩せすぎじゃね?で体重はどれぐらい?

■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

カラオケの十八番は「セカンドラブ」のケイです。こんにちは。
若い方と行くとなにを歌っていいかわからん^^;。

子供のころの2大アイドルといえば、松田聖子と中森明菜。
私は明菜ちゃん派でした。

ひらひらな感じのアイドルが多い中、
とんがっている感じが好きでしたね。

img_697318_4180658_0

おお、ふっくら。
デビュー当時は今思うと、びっくりするくらいふくよかです。

彼女の身長は160cmで体重が当時はなんと58kg!
いまじゃ、アイドルとしてテレビに出られないかも^^;。

ちなみに彼女の出た「スター誕生」はたまたま見ていて、覚えています。
インパクトがあったんだろうな。みるみるスターダムに。

やはり躓いたのは、近藤真彦との恋愛破局かなあ。
彼の部屋で手首を切って自殺未遂。かなり衝撃でした。

そのあとどんどん、細くなった印象が。
10年くらい前のデータだと、47kg。それでも意外とあったんだな。

けど、2010年10月に体調不良ということで、
無期限活動停止を発表しましたよね。

img_1161192_33129153_3

こりゃ、痩せすぎ。

どうも現在は40kgあるいはそれ以下なんじゃないかと
言われています。

彼女は重度のうつ病と報道されていましたが、
それが再発しての活動休止なのではと。

他に帯状疱疹もひどかったとか。
どうも過労で免疫力低下のためってことみたい。

ぱちんこの新機種「CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~」の
発売に合わせてオリジナル曲を制作、キャンペーン。

main01

ご本人もテレビCM収録してと、忙しい日々が
重度の帯状疱疹の原因のよう。で、緊急入院されました。

一時期、箸も持てないほどの激やせだったらしい。

去年はデビュー30周年。
復帰企画もままならなかったようですが。

女性週刊誌にエステに通ってる報道もあったし、
無事、復帰を果たしてほしいですね。

あのパワフルな歌声、生で聴きたいな。

では、懐かしの明菜ちゃんを動画で。

やっぱ「少女A」はいいな。ではでは。

SPONSORED LINK



■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

サブコンテンツ

このページの先頭へ