内山理名は劣化したのか?最近どうなんだろう。 | 必ず痩せる方法|簡単ダイエットのコツ伝授するよ♪

内山理名は劣化したのか?最近どうなんだろう。

■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

幸運の神様には前髪しかないといいますが。
うしろはツルピカなんだろうか。

とふいに疑問に思ってしまったケイです。こんにちは。

いや、チャンスは待ち構えて前髪をつかめって
ことだとは思うんですが^^;。

最近、内山理名さんが、大原麗子さんっていう
大役をされましたよね。

これ尾野真千子さんがドタキャンして入ってきた仕事らしい。
「女優 麗子 炎のように」。
18歳から62歳まで演じるという体当たりな役。

main1

劣化したとか、干されてるって噂もありましたが、
見事な復活ですね。

ま、こうしてみると昔の彼女を知っていると、
劣化って言いたくなるのかな。

そういう彼女も30代。
年相応な気もしますが、どうでしょ。

N0027095_l

こっちの写真はちょっと、老けたようにも見えるか。
荒川静香さんにも似てる。

ま、しばらく見なかった久しぶりに会った友人を見て、
変わったねって感じかな。

芸能人って露出が減ると、目立たなくなるような。
オーラが減る?って失礼だな(笑)。

でも、綺麗な人ではあります。ちなみに超若いころの写真。

rina_uchiyama-077

比べるほうが悪い?でも、かわいー!

東山紀之や上川達也と恋愛報道あったり、
なかなか派手な恋愛履歴。
いまでも充分綺麗だと。相変わらずスレンダーで太っていないし。

けどあまり露出がない分、いろんな噂がたてられています。
韓国国籍じゃないかってのも、そのひとつ。

どうも彼女の本名、玉井杏奈の名字「玉井」が
在日韓国の人に多いんだとか。

それと大阪で開かれた韓国人のイベントに参加されていたんで、
余計にそう言われたみたいですね。

プロフィールでは神奈川県出身。実際にはどうなんでしょ。
それはまあ、真実でもよいでしょうけども。

薬漬けだったっていう噂の方がちょっと怖いですね。
こっちはただのガセであることを祈りつつ。

超懐かしのクノールのCMを。

かっわいー!ではでは。

SPONSORED LINK



■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

サブコンテンツ

このページの先頭へ