AKB48倉持明日香の体重って? | 必ず痩せる方法|簡単ダイエットのコツ伝授するよ♪

AKB48倉持明日香の体重って?

■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

職場の若い女の子にAKBのメンバーを、どのくらい知ってる?
って聞かれて、5人くらい?って答えたらバカにされました^^;。
ケイです。こんばんは。

それが1年くらい前なんで、もうちょっと今では
知っているけど、そんなに苦笑しなくてもという(怒)。

けど、カープの始球式に出たミニスカの子が、
倉持明日香だったことを知ったのは最近です。

a334ad14

すごい恰好で投げますなー。
てか、後ろの山根が気になる(笑)。

カープファンなのでそこは押さえましたが。
彼女のお父さんがロッテなんかで活躍した
元プロ野球選手なんですってね。

何故カープかといえば、彼女がファンらしい。いい人だ(笑)。

でも、「FLASH」のスクープ写真のスキャンダルで
話題になっていたとは!手ぶら写真流出。

はじめこの手ぶらって意味わからなかったんですが。
知ってびっくり。上半身裸になって、手をブラジャーかわりにして
隠すっていうヤツなんですね^^;。

スカウトマンを名乗る人にホテルに呼び出されて、撮影したそうです。
いや、芸能界は怖いなと。

ま、確かに彼女、AKBの中ではかなりセクシーな感じ。

image17905

お色気担当?23歳にしてこのセクシー。
そりゃ声もかけられるわ。

くびれの女王って言われているのね。

過去にはグラビア展開をしなかったらしくて、なんで?
ってこともあったらしい。
藪をつつかないよう、ってことかも。

身長は小柄な156.5cm。体重は公表されていませんが、
45.5kgていうデータがありました。

芸能人としては多めなのかな。
でもこれくらいのほうが、色っぽい。

最近ではソロシングルも出したようですね。

これがおもしろくてジャケ写を雑誌5誌が担当撮影して、
どれが一番売れたか競う「ジャケ1GP」って企画があるとか。

ソロ企画のそもそもがJRAのタイアップ企画で優勝した
ご褒美だっていうから、なるほど。

では「いつもそばに」。動画でどうぞ。

おお、清純派!これも、いいね。ではでは。

SPONSORED LINK



■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

サブコンテンツ

このページの先頭へ