荒川静香は激やせしたの? | 必ず痩せる方法|簡単ダイエットのコツ伝授するよ♪

荒川静香は激やせしたの?

■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

トリノオリンピックのあと、何人かに荒川静香に似てる!
と言われたケイです。こんにちは。
どうも、当時の彼女に似ているらしい^^;。

arakawa5-300x252

こんな感じ(笑)?体は柔らかくないけど。

言うまでもなく、彼女は2006年トリノオリンピックで
フィギュアスケートの金メダリスト。

あの時の逆転劇は、よく覚えています。
クールで上品なスケーティングは好きだったんで、嬉しかったなあ。

今は日本スケート連盟理事として、メディアにもよく出ていますよね。

でも、あのころと比べてかなり痩せましたね。
一時期は頬とかこけて、病気っぽかったです。

img_553318_8495738_0

これはかなり、痛々しい激やせっぷり。

頬骨とかむちゃ出ているし、足もかなり細い。
身長は166cmで体重が53kgという、理想的な体型だったはずなのに。

現役のころの食事はボリュームたっぷりのようでした。
食べてしっかり体を動かすという健康的な生活だったみたい。

たいていこういう生活から普通に戻ると太るものですが。
彼女の場合、メディアから注目されすぎて、
精神的にしんどかったっていうのもあるようですね。

それとアスリート時代と違って生活パターンが決まっていないんで、
食べないこともあるとか。
筋肉も落ちたのかな?最近は一時期よりは、ましになったかも。

20130524190319

まだ痩せてるかなー。

でも、こうしてオリンピックのころから比べると、
大人っぽくなったな。

と思ったら、路上キスがフライデーされたとか!
意外!もっと堅い人かと思ってた^^;。

お相手は外科医の男性でお金持ちの人らしい。
荒川さんって頭のよさそうな人だし、お似合いかも。

激写されたのは、結婚後に住む予定の建設現場でのこと。
しかも、荒川さんの実家のすぐそばだとか。

ということはゴールイン間近っぽい!幸せ太りしたら、
ちょうどいいかな(笑)。

最後に代名詞、イナバウアーを。

すごー。ではでは。

SPONSORED LINK



■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

サブコンテンツ

このページの先頭へ