板井麻衣子の現在の体重って? | 必ず痩せる方法|簡単ダイエットのコツ伝授するよ♪

板井麻衣子の現在の体重って?

■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

街を歩いていたら、英語教室の営業に声をかけられた。
「あなた、ガイジン受けしますよ~」
と言われたケイです、こんばんは。

それって東洋っぽいブサイクということじゃあ^^;。
ま、ともあれ。

ミス・ユニバースの日本代表って、アジアンビューティーっぽい
人が多い気がする。今年の松尾さんなんかはわりに、
芸能人ぽい可愛い系ですが。オタクな趣味が日本的?(笑)。

2010年に代表になった板井麻衣子さんて、典型的なアジア系モデル
っぽい雰囲気でしたよね。

p1

やっぱ、スタイルいいなあ。

身長173cmで体重が50kgは、モデル体型。
もと大分の市役所に勤務されていたんですよね。

こんなすらっとした姉さんが役所にいたら目立つだろうな。
上智のポルトガル語学科を卒業してなぜって気もするけども。

知花くららさんが大学の先輩なんですねえ。
なかなか身近にそういう人がいないと応募するきっかけはないかも。

無題

こっちが先輩。2006年代表。すごいな上智。

抜群のプロポーションの板井さんですが、
逆に体重を増やしたらしいんです。

世界大会に勝つにはメリハリないと!ってことでの肉体改造。
筋肉をつけてしなやかで女性らしくなりなさいと、
ディレクターに言われたらしい。

基本は上半身を鍛える。
やっぱ、典型的な日本人って貧弱になりがちですよね。

専属トレーナーをつけてがんばったらしいですよ。
週に1回コーチがついて、4~5回は自主トレ。
けっこう、ボリュームあってハードなトレーニング。

_1_reference

こんな感じ。

有酸素運動から腕立てにチューブに写真はチェストプレス。
胸と肩の筋肉を中心に鍛えているらしい。

そのかいあって4~5kg増えたんだって。
現在は55kgくらいってことかな。

彼女、ラジオJ-WAVEでナビゲーターやっているみたい。
これがまた、かみすぎって言われてますが^^;。
リポーターが夢らしいんで、がんばってね(笑)。

最後にミス・ユニバースでの感激の模様を。

ではでは。

SPONSORED LINK



■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

サブコンテンツ

このページの先頭へ